2011.05.19 月と鼈@新橋
テレビデオなら持ってますよ

2011-05-17-01

間に蕎麦は食べたけど、日曜に中華麺食べてからナンダカンダで中3日。
そういえば新橋界隈に未食店があったハズ~と途中下車。

2011-05-17-022011-05-17-03

どうやらつけ麺推しなボタン配置なので、まずは













生ビール。

それとつけ麺のボタンをPUSH。ま、フツーの流れですよね。.(*´∀`)
そいや、初めての店に行っても、ビールのボタンみつけるのが早くなったなぁ。

2011-05-17-04

濃厚煮干しつけ麺 大盛+味玉

2011-05-17-052011-05-17-062011-05-17-07

煮干しがフワーンと香る、ドロリとしたつけ汁。綺麗に盛り付けられて艶っとした
中太麺も美味いですね。つけ汁を温め直してくれるのも嬉しいサービス。

で、今度は中華そばにしてみるか。( ̄∀ ̄)


ご馳走様でした~。


月と鼈
●住所
東京都港区新橋4-27-7
●営業時間
11:00~22:00
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線・京浜東北線「新橋」烏森口徒歩約6分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1036-2777c3c1
