2011.05.15 呉屋@蒲田
ナゼ1日前に?

2011-05-15-01

うーむ・・・なかなか上手くイカンもんよのぅ・・・。(;-ω-)v-~~

2011-05-15-06

実家で軽く飲んだ帰り道、腹からの警告で、そういやロクに食べてなかった事に気付く。
ん~牛丼チェーンでもイイかな~とも思ったけど、やはり麺類が摂取したくて呉屋。

2011-05-15-02

味噌そば+大盛+味付玉子

2011-05-15-032011-05-15-04

味付玉子をつけた事もあって、丼の中は何だか具だくさん。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ただ、皆温度が低いのがどうなんだろうなぁ~と思ったり。

2011-05-15-05

麺はもうお手の物ですかね。力強いスープに負けず、プリプリしてて美味いっす。
そろそろ違うメヌーにしてみようかな~なんて考えながら完食(笑



ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~15:00/17:30~24:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1034-5bb39db4
