うん、言葉が出ねーよ・・・

2011-10-01-01

最新(ではないけど・笑)ラーメン記事はこの一個下からになりますです。

寝かせすぎて「いつの記事だよ!」とツッコミたくなるラーメン記事は見なくても
構わないのでたまに写真記事を開いて、少しでも東北の事を思っていただければ幸いです。

麺と汁 -vol.2- 管理人 AJ
先日、親戚のいる岩手県大船渡市に行ってきたので、個人的な記録として現地で
撮った写真を載せていきます。

写真の枚数がかなりあるので、ご覧になる方のインターネット環境によっては
ページを開ききるまで相当重い可能性がありますので、ゴチューイを。m(_ _)m


※10月1日 大船渡
2011-10-01-022011-10-01-03

※10月1日 気仙沼
2011-10-01-042011-10-01-062011-10-01-072011-10-01-082011-10-01-092011-10-01-10



以下は岩手に住む親戚が撮った写真を送ってもらったモノです。
かなり枚数があり、全部は載せきれないので一部ずつ載せておきます。

※3月20日 高田松原
2011-10-01-112011-10-01-152011-10-01-162011-10-01-12

※日付は3月28日ですが元の場所はこんなだったという意味で載せておきます。
2011-10-01-192011-10-01-20

※3月24日 岩泉町(小本)
2011-10-01-132011-10-01-142011-10-01-172011-10-01-18

※4月6日 雄勝
2011-10-01-212011-10-01-222011-10-01-232011-10-01-24

※5月19日 女川
2011-10-01-252011-10-01-262011-10-01-272011-10-01-28

※6月12日 気仙沼
2011-10-01-292011-10-01-302011-10-01-312011-10-01-32

以上
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1031-07f915bf
