超ド級の美味さ♪

2008-01-10-01

2008年初豚は、美味いと評価の高い八王子野猿街道であります。
(`・ω・´)

2008-01-10-02

20:00着、並び前約40後20(入店時)

行列を見た瞬間、ウゲッ!とかなり怯みましたが、ここまで来て
未食で帰れるか!と列に加わる。でも、予想してたよりも進みが早い。

店内の席数も多いからなのか回転も早いみたいだな。

2008-01-10-03

クエスチョンマーク形の行列の「?」の「・」の部分から並んだんだけど
そこから席に着くまでたかだか40分程度。これって二郎に限らず早い方だよね?

2008-01-10-04

小豚+BBタマゴ(100円・現金)

シャキッとしたヤサイと、すっごいブ厚く切られた豚が6枚ほど丼に
突き刺さってマス。キャベツが多めなのも嬉しいトコロですな~。

ヤサイを軽く乳化したスープの中に沈めて、麺から喰らいついてみる。

2008-01-10-05

自家製の麺は固すぎず柔すぎず。プリップリとした絶妙の茹で具合で
メチャメチャ美味いぞ!スープに沈めて軽くクタ~ッとしたキャベツも
スープに絡んで極美味~。ヽ(・∀・)ノ

BBタマゴは醤油ダレに漬け込んだと思われる、黄身がトロ~リとした
フツーの味付半熟玉子。でも二郎でこんなフツーのモノが出て来るだけで
サプライズかと(笑)フツーに美味かったな。


そして豚(写真撮り忘れちゃった・・・_| ̄|○ モウシワケネー)


もうちょいイっちゃったら、間違いなくツナチャになってたであろう
ギリギリのラインの仕上がり。端の油の部分なんかもトロッとして
もう~たまりません♪鬼美味。

うわぁ・・・話に聞いていた通り猛~烈に美味い♪いや、マジで
感動すら覚えました。(*´Д`)

さすがにスープ完飲ってワケには・・・と思ってたけど、麺啜って
チビッと飲んでってやってたら危うく飲み干すトコでしたわ。帰り道オナカユルー

超満足でした♪ヽ(´∇`)ノ マタキタイ!

次は新小金井街道でも狙ってみるか・・・( ̄∀ ̄) ネッ


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
●住所
東京都八王子市堀之内2-13-16
●営業時間
平日 16:30~23:00
土曜 10:30~21:00
※いずれも麺切れにて閉店
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
京王相模原線「京王堀之内駅」徒歩10分強
※ロータリーから目の前の通りを右方向へ。道なりに進み、太い通り(多摩ニュータウン通り)と
橋を越えた先の太い通り(野猿街道)に出たら道路を渡って左折。程なく大きな看板が見える。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/103-e88db788
