2011.05.08 呉屋@蒲田
ブッ倒れるかも・・・

2011-05-08-01

数ヶ月にいっぺんぐらいであるんだが、寝付けない・・・。(-_-;)

それでも仕事は待ってくれないし、いつ寝落ちしてもおかしくない
状況での業務をタンタンと。そりゃ疲れも倍増しますわな。

2011-05-08-02

それでも仕事上がりって事で、条件反射で生ビールをグイイーっと。

2011-05-08-032011-05-08-05

味噌そば+味付玉子

2011-05-08-062011-05-08-04

もやしのシャキシャキ、刻んだキクラゲのコリコリ、そして麺のプリッとした
食感が楽しい。濃い目の味ながら、何だかこの味噌スープが好きなんだなぁ。

2011-05-08-07

もちろんそぼろご飯もお供にガッツリとね。( ̄∀ ̄)v
さ、帰って早く寝よっ!!!!


仕事に支障が出てもイヤだし、軽めの睡眠薬とか飲んだ方がイイのかな~。



ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~15:00/17:30~02:00頃※実際は24:00ぐらい?
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1027-0ef0e78f
