あれ、仙台駅だっけ?

2011-05-05-01

ブーツの掃除だったり、洋服の手直しお願いしたりで午前中。
うー・・・腹減ったし、ガッチリ食いたい!と雪が谷大塚。

2011-05-05-02

しかし、並び15で麺にありつくまで1時間待ちとか、なかなか気軽には
足を運べなくなっちゃったな。f(^^;)

2011-05-05-032011-05-05-04

味玉らぁめん

2011-05-05-052011-05-05-06

丼を彩る、どれも準主役級の柱メンマ、吊るし焼きチャシュ。もちろん味玉もね。
でも何となく麺の歯ごたえが硬いような気もしたな。気のせいかな?

2011-05-05-07

辛いよと言われて出された「辛子ごはん」は全く辛くなかったな。
俺の耐性ですかね?f(^^;)アレ?



ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00※日によっては20時くらいで終了の時も
日祝 11:30~売切れ終了※大体15時くらいが目安とか
●定休日
月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1026-9e08bd85
