取った、配当18万だ

2011-05-02-01

ちきしょう・・・親父め、18万とはなかなかやる。

思わず鰻をゴチになってしまった。でも、あのニヤけ顔にイラッとしたのは
俺だけじゃなくオカンも同じだったようだな(笑

そんな翌日の晩飯は東十条。お、空席があるじゃないっすか♪ヽ(´ー`)ノ

2011-05-02-03

油そば+味玉

2011-05-02-042011-05-02-05

やっぱり燦燦斗の油そばの美味さは異常。釜揚げ状態の麺のモッチリ加減が
イイですね~。観てると他のお客も油そばの発注率高いな~。

2011-05-02-062011-05-02-09

と、まあ油そばはおつまみとして。冷めても美味いのよね、コレがまた。

で、シメにつけ麺を麺少な目で。ん?つけ麺ってこんなに表面がツルッツル
だったっけか?ん~まぁ気のせいかな。f(^^;)


あ、そうだ帰ったら脱獄してみよっと。上手く行くかな~。( ̄∀ ̄)



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1023-7c2571f1
