まんじゅぅ~しゃか~♪

2011-07-23-01

何でそんなに「週5日勤務」にこだわるかね・・・お客さんだって休みなのに。

2011-07-23-02

そんな土曜出勤の帰りは東十条へ。
先週入ったという助手さんは慣れたかな~?なんて考えながらと券売機を見ると

おおっ!辛味のボタンが点灯してる♪
そうとなれば、購入する食券は迷う事なく。

2011-07-23-032011-07-23-04

辛つけ+大盛+味玉

2011-07-23-052011-07-23-06

フトゥーに食べても十二分に美味い、燦燦斗のつけ麺ですが

2011-07-23-082011-07-23-07

刺激的な辛味が加わる事で更に美味♪
もちろん辛味は麺に和える感じで、つけ汁に辛味が広がらないようにね。



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1022-d33ce9d6
