誘惑が多すぎる

2011-07-22-11

御茶ノ水でつけ麺を平らげたものの、まだ腹は4分目。(〃 ̄∀ ̄〃)

それならば、現在「ナツノタムラヤ」として営業中の田村屋がある本郷三丁目まで
足を延ばしてみようかしらと。

しかし大至を出てから、六文そば・雅ノ屋・栄児家庭料理と、頭を悩ませるお店が
めじろ押し。しかも皆宿題店だったりするのですよね。f(^^;)

2011-07-22-122011-07-22-13

まぁでも、こいいう時ばっかりは初志貫徹でナツノタムラヤへ。(*´∀`)
あれ、おつまみメヌーは休止中?でもちゃんと生ビールは出てきました♪

2011-07-22-14

トマト冷やし肉

2011-07-22-152011-07-22-16

正油か味噌かトマトか、考える事生ビール3杯。( ̄¬ ̄)ウーム

迷った挙句、通常営業時にはメヌーにない「トマト仕立て」でケテーイ。
細麺ってのも気になったのもあってね。

この肉がショッパ過ぎず、甘過ぎず。トマト仕立てのスープをブチ壊す事無く
絶妙の味付け具合で美味。この肉で生ビールをグイグイやりたくなりました(笑

細麺もしっかり冷され、クッキリとした食感で美味いな~。|゚∀゚)b
やっぱり田村屋の限定にハズレ無しですね。



ご馳走様でした~。


酒と肴と麺の店 田村屋
●住所
東京都文京区本郷3-15-2
●営業時間
11:00~15:00/17:30~22:00
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
東京メトロ丸の内線「本郷三丁目」徒歩3分
●麺
不明
公式HP
http://tamura8.exblog.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1021-5daa1de2
