あ、もう終わりみたいスよ

2008-01-09-01

22:00着、並び前14、15

2008-01-09-09

平日だし、この時間なら空いてるんじゃね?

と思ってたワタシはかなりの甘ちゃんでした。駅前に新しく出来た
ナンチャラビルからのサラリーマンが流れ込んでくるんだろか。

2008-01-09-03

閉店も近くなった1時間前だからか、外の様子を見に出て来た店主・・・
かなり疲れた顔してるな。軽くイラッとしてるようにも見えるし。

なのに最後の客がオレって・・・。(((;゚Д゚)) スイマセン

2008-01-09-04

回転を早める為に、助手さんが先行で食券を集めに走り回る。
ラーメンにしようと思ったけど既に売り切れランプが点灯。(´・ω・`)アリャ

2008-01-09-05

久々のAJ的必勝パターンで、まぜそば(大)+魚粉+辛味

2008-01-09-06

豚はいつも通り柔らかだし、タレもショッパ過ぎず程よい濃さ。
そこに開化楼謹製のワシッ!プリッ!とした麺が合わさってよく絡む。
σ゚д゚)ボーノ!

2008-01-09-07

もうすぐ一周年を迎えるジャンクガレッジ、万全のようですな。|゚∀゚)b

2008-01-09-08

欲を言えば、キャベツがあったらなぁと思うのはポクだけでしょか?
今度持ち込んでみっかなw

大だったけど思わず完ダレしてしまった。もちろん帰宅してから
お腹が大変な事になってたので光速でW.C.に駆け込んだのは
言うまでもありません(笑)_| ̄|○ ハライテー


ジャンクガレッジ
●住所
東京都品川区大崎3-14-10(六厘舎隣)
●営業時間
18:00~23:00頃(22:30ぐらいで売切れかな?)
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/102-c34bf1fa
