ちょっと聞いた~?










あの鎌ブログ、ロクに更新しないクセに・・・9月21日付で










4周年なんですってよ、奥さん!!!
( ̄□ ̄;)!!ソーナノ?
4年目はクズネタ満載で~とかコメント返したのが、ついこの間





だった気がしておるんですが、あれからもう1年。このブログも丸4年ですよ。
って、まぁこれと言って進歩はないですが。

毎年、この記事を書いた後は「頑張らねば」とは思いつつも、なかなかこれがまた。
f(^^;)

最近は月に食べる杯数も激減してるし、そんなならいっそブログも止めてしまおうか
とも思ったりする時もあったりするんですが、でもせっかく続けてるもんだしなぁ~
って部分もあって、ズルズルとここまで来てしまいました。


まぁとりあえず


気持ちが続く限りはマイペースでもやって行こうかなと思っております。
先日コメントいただいた方へのレスで「年内の記事は何とか年内に」って書いて
しまってますしね(笑




例年通り、鮮度ガタ落ちの記事が溜まりに溜まってますが





5年目も生温かく見守っていただければと。よろしくお願いします。
m(_ _)m


AJ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1016-0128b2f1
