祝・5周年♪

2011-09-18-01

あんなチームに勝てないのはマズいよなぁ・・・。
技術的にも落ちてきてるし、もうちっと気合入れてやらにゃイカンか。

2011-09-18-02

なんて日の夕飯は東十条。
というのも、よく伺わせてもらってる燦燦斗@東十条が9月18日で


5周年━━━━♪


おめでとうございます♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノメデタイ、メデタイ
お、お店の奥には常連さんからのお花も届いてますね。

2011-09-18-032011-09-18-04

そんなメデタイ日でも、とりあえずはいつもと変わらず生ビールと
チャシュでプハァっとね♪(*´Д`)っt[]

2011-09-18-05

つけめん+味玉

2011-09-18-062011-09-18-07

油そばは前回食べたし、らーめんにしようかとも思ったけど、9月も半ばを
過ぎたというのにこの暑さ。プラス店内の暑さに負け、つけめんで。
f(^^;)

ツルンとした平打の自家製麺はもう少し気温が下がって、水が冷たくなってくると
シコッとした食感も強くなってくるかな。

2011-09-18-08

とは言っても、麺自体の美味さと動・魚のバランスの良いつけ汁は変わらず。
スープ割りまでしっかりと完食~。

6年目も頑張って下さい!期待しておりますー。m(_ _)m




ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1015-0d0558c6
