ほら、白は汚れるから

2011-08-24-01

何だかモヤ~っとモヤ~っとした日々でした。
ちょうどこの記事のトップの写真みたいにモヤがが掛かった感じで。



何かここん所ず━━━━━━━━━━━━━っと、上手く立ち回れない。

仕事は「仕事だから」って事で顔を作ったりして今まで通りやれてるんだけど
問題なのはプライベート。ラーメン然り、ヤキウ然り。



それを自分でも自覚してるから、違和感を感じたり、イラッとするであろう
場所や人は避けるようにしてたんです。

2011-08-24-02

でも中には、生一杯で笑い合える、お互いの誤解だったって事もあったり。
つか、何年も使ってんのに未だにピントが合わせらんねぇ(笑

2011-08-24-032011-08-24-04

いろいろさ、考え過ぎなんだよ~。と大量のだし玉を進めてくれる先輩。
そういや何で白にしなかったんです?





え?



そういう理由?!(プ


いやぁ、良かったです!とヲ肉を出してくれる弐代目。
へ~そんなのやってたんだ・・・。低○○、濃厚?ほう・・・期待してます。

2011-08-24-05

醤油ら~めん(かけ)

2011-08-24-062011-08-24-07

そんな晴れやかな日は写真の色合いがオカシカッタって気にしない(ウソ
久々に醤油ら~めんをかけで。ビールとだし玉とヲ肉食い過ぎたしね(笑

醤油ダレのまろやかな甘みが鼻腔をくすぐり過ぎる優しい味わいのスープ。
しなやかでパツッとした食感、細いながらも粉の風味をフワリと感じる
密度の高そうな自家製麺。


いや~・・・こりゃウメェ♪
(*´∀`)b



これはまた近日中に来なければイカンですな。ま、とにかく良かった(苦笑


ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00(スープ切れ終了)
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1014-d65baf91
