最近の流行はこん棒

2011-07-14-01

仕事のキリも良かったんで、たまにゃ日が沈みきる前に退社~。
ヽ(・∀・)ノ ヒャッハー!!!

2011-07-14-022011-07-14-03

ホントはこういう時に新店なんかを攻略しに向かうのがラヲタとして
正しい姿(笑)なんだろうけど、ワタシの場合、たまに早く上がれると


逆にオタオタしちゃいまして。f(^^;)


て事で、距離は近いけど個人的に敷居の高い、葉月劇場でもと雪が谷大塚。
お、限定があるじゃないっすか。え?このメヌー、組長は一切関与してない?

ふーん・・・




















まぁイイや(笑

2011-07-14-042011-07-14-05

夏そば サラダ仕立てのグレープフルーツ添え

2011-07-14-062011-07-14-07

サラダ仕立ての名の通り、脇を飾るのは緑黄色野菜にトマト。
てっぺんに乗る「フツーの」タマゴサラダがナゼか妙に美味く感じる(笑

デフォルトの麺よりも若干細めに感じる自家製麺はいつも通り抜群ー♪
鶏肉もデカくてジュワっとで美味いわ~。( ̄∀ ̄)b

2011-07-14-082011-07-14-09

特製のドレッシングを掛けてとの指示。うん、イイんじゃないでしょうか(棒
てか、最近はそんな武器使ってんすか・・・ええ、そりゃあ


かなりキキそうっすね(笑



ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00※日によっては20時くらいで終了の時も
日祝 11:30~売切れ終了※大体15時くらいが目安とか
●定休日
月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1013-39b5c9f0
