が、金曜から旅行です

2011-07-13-01

オッサンになってくると、このうだるような暑さが厳しいっすね。
なもんで、たけみで冷しでも~と決めてたんだけど、思いがけず空いてたので

コチラに進路変更。

2011-07-13-02

っても、お互いのお店は目と鼻の先だったりするんですけど。f(^^;)

2011-07-13-032011-07-13-04

味玉塩そば(細麺)

2011-07-13-05

塩っ気が立つものではなく、鶏のどっしりとした旨味が前面に。美味いな~。
しなやかな細麺はスープのたてるような感じだけど印象は薄め。今度は平打ちにしてみよ。

卓上の乾燥梅がイイですね。しっかりしたスープだからか、入れ過ぎ?と思うぐらい
入れてもスープの旨味はそのままに梅の爽快感が追加。|゚∀゚)b

2011-07-13-06

独自配合の七味は山椒が強めに効いてるのかな。鼻を抜ける感じがたまりません。
お供に頼んだ豚丼にも合うんじゃないかと~。


いや~美味かった♪でも汗ダックダク(苦笑



ご馳走様でした~。


饗 くろき(※きは「七」が3つの漢字)
●住所
東京都千代田区神田和泉町2-15
●営業時間
11:305~15:00/18:00~21:00
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
JR総武線「秋葉原」昭和通り口徒歩約7分
JR総武線「浅草橋」徒歩約7分
●麺
自家製麺

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1012-d05b87c6
