角田スパイシー!

2011-07-11-11

※7月11日分
えにしスパイシーが再び!しかも22時までやるらしい、との事で
仕事上がりにイソイソと戸越銀座。

2011-07-11-122011-07-11-13

この手書きのメヌーが味があって結構好きだったりします。俺だけ?

2011-07-11-14

「うまいとは思いますれど、不思議な食べものになりました(笑)。」
って書くのもスゴイけど、作っておいて「不思議な」て。(; ̄∀ ̄)アハ

2011-07-11-152011-07-11-17

鶏挽き肉とたまごとにんにくの辛いつけめん

2011-07-11-162011-07-11-18

鶏ひき肉のハンバーグと目玉焼き。え、洋食的な感じを?(笑
チュルンとした柔らかめの中太麺とにんにくがホワッと効いた辛いつけ汁。

ワケがワカラン状態なんだけど、不思議な感じではなくちゃんと美味い。
つけ汁が全て飲み込んでる感じもあるけど。

そこら辺のバランス感覚は、さすが城南の鬼才(イイ意味でね

2011-07-11-19

でも個人的には麺は毎度同じモノを打って欲しいなぁ~とか思ったり。
f(^^:)


ご馳走様でした~。


えにしスパイシー
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
18:00~20:00(材料切れ終了)※7月11日だけの特別営業
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●備考
「戸越らーめん えにし」の定休日を利用して通常とは違うラーメンを提供
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1011-605530cb
