あれ?変わった?

2008-02-11-08

仕事帰りに燦燦斗に立寄るも、20時の時点で暖簾は既に
仕舞われており、路頭に迷う・・・。昼飯に立食いソバ屋で
ちくわソバを食ったのみ。

なもんで超~腹減り杉。ヽ(`Д´)ノハラヘッター

とはいえ「今日は縁が無かったんだ」と自分に言い聞かせて
大人しく帰宅する方向へ。車中、そういや年明けてからづゅるに
行ってなかったなと気付き、権の助坂を下って行く。

年明けから職場が変わり、初日で疲れてるだろうから
近所で吉牛とかで済ませばイイものをどうしても麺が啜りたく
なっちまうダメな大人です(笑

21:00着、並び2後客2

2007-01-07-02

風邪(喉)の具合も少し良かったので、生ビールも同時購入♪
やっぱ寒い時期でも生ビールはたまりませんなぁ~。

ま、一年中いつでも美味いんだけどね。(* ̄∇ ̄*)プハァ~♪

2007-01-07-03

味玉つけ麺(大)

2007-01-07-04

以前よりもつけ汁は、チャーシューやらキャベツやら
具沢山になって嬉しいね♪

プリップリの自家製麺をづゅるづゅる~~っ!と勢い良く啜りこむ。
うん、やっぱうめぇ♪|^∀^)b問題は、時折あるスープ割りのヌルさ
だけなんだよなぁ。何とかからんかな。

2007-01-07-05

そういや・・・

隣のニイチャンが食ってた塩つけをチラ見したら、麺が細平から
細丸やや縮れに変わってた。いつから変わったんだろ?たまたま
だったのか、それともただの見間違えか?キニナル


ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00/18:00~23:00頃
●定休日
無休(2007年11月より変更)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/101-66e69ab1
