あのマウス、気に入ったのかwww

2011-07-07-01

もうちょっと耐えられるかなと思ったけど、暑すぎて寝るときぐらいは
エアコン師匠の力を借りねばダメだ・・・。(;´∀`)

2011-07-07-02

そんな日の夕飯はつけ麺でもと東京ラーメンストリートへ。

たまにはと思っても六厘舎は死ぬほど並んでる・・・ガッチリ仕事した後で
さらに一時間とか中年男性にはちょっと無理かも。f(^^;)ネ?

2011-07-07-03

つけ麺(醤油味)+大盛+味玉

2011-07-07-042011-07-07-05

水で締めてもモッチリとした食感がたまらない。やっぱりこの麺も好きだなぁ。
で、つけ汁に浮いてる白いのは何でしょうね?教えてエロイ人。( ̄∀ ̄)

2011-07-07-06

いや~つけ麺も美味いわ~。
改札から直で行けるし、さほど並びはキツくないし、こりゃ頻度上がりそう♪



ご馳走様でした~。


麺や 七彩/TOKYO味噌らーめん 江戸甘@東京ラーメンストリート
●住所
東京駅八重洲南口地下1階(東京駅一番街 地下1階南通り)
●営業時間
11:00~22:30(L.O.22:00)
●定休日
無休
●最寄駅
JR各線「東京」八重洲南口徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1008-60c80dc6
