北区区役所が嫌がるかもしんない

2011-07-06-01

寝不足・・・。(´-ω-`)


帰って即寝ようかと思っていたんだけども、昼に食べた牛丼チェーンが
あまりにヒドかったもので、何とか気持ちよく一日を終えたいと東十条。

丼の裏に乾いたご飯って何ぞ?前の客の丼、洗ってねーって話かね?
そういう店って飲食やる資格ないと思うんだけどなぁ。潰れちまえばイイのに。
┐( ̄ヘ ̄)┌

2011-07-06-022011-07-06-03

何て事を先客でマターリやってらした常連夫妻にグチってみたりしながら
ビールをゴクゴク、チャシュをパクリ♪(*´Д`)っt[]

2011-07-06-04

つけめん+味玉

2011-07-06-052011-07-06-06

プルンとした自家製平打麺は相変わらず美味。つけ汁はいつもに比べて
ちょいと動物が弱めに感じましたね。(; ̄∀ ̄)キノセイ?

2011-07-06-07

まぁそれでも十分美味いので無問題ですけどね。|゚∀゚)b




ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1007-d9de2e53
