2008.01.06 彩華@池上
余計なお世話だけど

2008-01-06-50

大晦日辺りから何となく体調悪いなぁと思ってたら、咳は止まらないし
扁桃腺は腫れるわだし。こりゃヤヴァイ!と耳鼻科に行った帰りに
寄ってみたら営業してた。

2008-01-06-01

12:15着、前1後3

2008-01-06-02

座敷の方に製麺機”のようなもの”がありましたが
今年から池上のお店で麺打つんでしょか?

2008-01-06-03

つか、今日の麺は茹で過ぎなのかポロポロ切れちゃうのが
あったりして、最悪・・・。

2008-01-06-04

店主・・・せっかくの自家製麺なんだし、もうちっとビシィ!と
茹でてくれよ。オレ、彩華のつけごま結構好きなんだぜ・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。

それとずーーっと前から思ってたんだけど、見ててイラッとするから
もう少し機敏に動・・・(-.-;)



ま、余計なお世話ですけど。

2008-01-06-05

食券を買う時も思わず小ライスを購入してしまったり、麺を食い終わった
後も誰かに後押しされるようにつけ汁の中へライスをイン。(゚Д゚;≡;゚Д゚)ダレダ!

冷たい麺をジャブジャブした後だからつけ汁がヌルくなってしまってるけど
つけごまのメシ割はガチですね。|゚∀゚)b ネ♪


麺家 彩華
●住所
東京都大田区池上3-38-21
●営業時間
11:30~14:30/17:30~21:00
●定休日
火曜
●最寄駅
東急池上線「池上」徒歩8分
※池上通り沿い、第二京浜に出るちょい手前くらい
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/100-46651c4d
