2007.10.03 彩華@池上
何故か寄ってしまうのデス

2007-10-03-05
テレビや雑誌に取り上げられる程、劇的に美味いワケではない・・・。
失礼ながら、ぶっちゃけて言えば



仕事の帰り道にあるから



ただそれだけ。でも何か好きなんだよなぁ~彩華のつけごま。(´∇`)

17:55着、前2後0

チャリを止めて店内を見ると、おおっ?夜なのに客が入ってるーーーー!!
あまりの珍しさに、セルフのお茶を持ってくるのを忘れる始末。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニガアッタ?

2007-10-03-01

つけめん(ごま)大盛

2007-10-03-02

つけ汁の中のジャクジャクとする食感のメンマ、大きくゴロッと入ってるチャーシューも
美味いんだよな~。( ̄∀ ̄)

2007-10-03-03

悪い味じゃなく普通~に美味いのに、何でこれで夜はお客さんが入らないんだろ?
死神(又は黒猫)が通ってるからでしょうか?

2007-10-03-04

前客は地元の方らしく、店主さんと年も近い感じの夫婦1組。店主さんはずっと上機嫌で
今にも店閉めて焼酎とか飲みだしそうでしたw

うん、やっぱ好きだな、つけごま♪


また昼に来ようっと♪ヽ(・∀・)ノ


麺家 彩華
●住所
東京都大田区池上3-38-21
●営業時間
11:30~14:30/17:30~21:00
●定休日
月曜(※2007年11月より定休日は火曜に変更になってマス)
●最寄駅
東急池上線「池上」徒歩8分
※池上通り沿い 第二京浜に出る手前くらい
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/10-4590be39
