粘着質でスイマセン

2007-10-07-01

※10月6日分
昨晩は仕事仲間と酒盛り。

ガッツリ飲んだハズだけど、その割には随分と早い時間にスパッ!と目が覚めた。
普段は起きれないけど、たまにあるのよね。( ^∀^)

二日酔いも全く無く、調子イイ♪って事で、またもや向かってしまいました。

東十条へ・・・(-_-;)

2007-10-07-02

10月6日(土)12:00着、店内3後0

一昨日来た時は夜でも待ち客が出るほど。ましてちょうどお昼の時間だしもしかしたら
メチャメチャ混んでたりするんじゃないかなぁ?と不安気にお店の前へ行ってみると・・・

あれ、店の外に待ち人はナシ・・・。えっ、もしかしてこの時間って狙い目とか?

ハジメテシニガミガツイテルコトヲウレシクオモイマシタ
(´Д`)オカーサン

2007-10-07-03

まずは昼ビール♪

ビールを注文すると、メンマとほぐしチャーシューの入った小鉢が出されるんですね。
これはこれで美味いなぁ~。( ´∀`)タマリマセン

2007-10-07-04

らーめん(中盛)+チャーシュー+味玉

マターリ飲っていると前客が一斉に食べ終わっていなくなり、後客ゼロ。でも自分のらーめんが
気になっており、他の客が全てハケてしまおうが、そんな事は全く気にならないw

2007-10-07-05

うわぁ・・・麺も汁も、やっぱ感動的に美味いわぁ・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
重厚かつ滑らかな肌触りの”超オレ好み”な太めの自家製麺を一啜り、スープを一口飲む毎に

はぁ~(*´Д`)

とため息が漏れ、あまりにド真ん中ストライクな美味さに、目に涙が浮かんでしまひました。

2007-10-07-06

他にお客さんもいない事だし、食べきってしまうのが惜しいと、ドシッとした重みがありつつも
ジンワリと美味いスープを、珍しくレンゲでゆっ~くりと楽しむ♪

2007-10-07-07

京浜東北線一本で来れるとはいえ、ここまで来るのはやっぱり遠く感じてしまいます。
けれど「必ずまた食べに来ます」そう言いたくなるお店です、燦燦斗。


どうやら、すっかりハマっちゃったみたいデス♪( ̄∀ ̄)


次回は未食のつけめんを・・・いや、でもやっぱりらーめん頼んじゃうんだろうなぁw


燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●電話番号
不明
●営業時間
11:30~14:00/18:00~21:00
※水曜は夜の営業のみ
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/1-ad00b997
