2012.04.17 近況
どうも、ご無沙汰しとります。管理人です。
m(;_ _)m



ま、一年以上放置しといて、近況もくそもあったもんじゃないですけども。


以前から毎日更新していたワケではないんですが、ここまでブログを放置させた原因なんかを
簡単に上げますと


1.東日本大震災
2.ラーメンへの情熱が無くなってきた
3.やっぱり仕事が多忙で・・・



とまぁこんな感じでしょうか。


1に関しては、私個人的に直接影響があったワケではないし、親戚縁者が
亡くなったわけでもないんですが、そうでなくても被災地に行ったりしてみて
色んな面でショック受けたってのがありまして。

2に関しては、3と関連するところがあるんですが、あまりの多忙過ぎて新店だけじゃなく
馴染みのお店すらも回れなくなってきたってのもあるかと思います。


とは言っても、合間を縫って「ここだけは!」ってお店には行ってたりしますし
行ったら行ったで、しっかり写真を撮ってたりするんですけど。f(^^;)


一年以上も放置しちゃったし、この際スパッと止めちまうかー!
と思った事が何度かあったんですが

せっかく撮った写真達を無駄にするのもどうかと思うのと
こんな、いつ更新されるかワカランブログに、わざわざ貴重な時間を割いて未だに
チラ見していただいてる奇特な方々もいらっしゃるようなので(失礼


とりあえず、完全に頭からラーメン熱が無くなるまで、細々とやってみようかと思ったので
文章にしてみた次第です。


なもんで、まだ昨年夏頃の記事などすっかり熟成しきっちゃって、「誰得?」的な記事も
多々控えておりますが、今年の記事にコソッと紛れさせて、ポチポチプチプチとあげて行こうかと
思っております。





だからと言って毎日更新出来るかって言ったらそうでもなくてですね(笑
「相変わらず更新おせーな、このブログwww」ってな具合で、生温かく見てやっていただければと。


という事で、よろしくお願い致します。m(_ _)m
グダグダな長文、失礼致しましたー。


2012.04.17 麺と汁 -vol.2- 管理人 AJ
2012.01.22 東輝@糀谷
おお!ワイシャツ、ワイシャツ!

2012-01-22-01

もっと啜ってみる
横向いたら雪だったな

2012-01-19-01

もっと啜ってみる
何言われてるかわかんないよ?

2012-01-17-01

もっと啜ってみる
笑い事じゃないんだよ、キミ

2012-01-13-01

もっと啜ってみる
そういえば、ソッチが先ですね

2012-01-12-01

もっと啜ってみる
2012.01.09 東輝@糀谷
ウエットシートを買ってこなければ

2012-01-09-01

もっと啜ってみる
2012.01.08 六厘舎@大崎
タイツ履いてきちゃった

2012-01-08-01

もっと啜ってみる
初日だから?

2012-01-06-01

もっと啜ってみる
歓迎的な口調じゃなかったな、やっぱ

2012-01-05-01

もっと啜ってみる
